カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

動いてよー! /09.09.02

こんばんわー、カフェスタです(o*。_。)oペコッ

動いてよー!という願いも空しく起動しないPC・・・。
10日以上も我慢しましたが、我慢にも限界がww

修理より先にPC買っちゃったという・・・
てか壊れるの早いYO!
何年保障だったのか、保証書も探さなくてはいけませんww

あんな画像やこんな画像は、HDDから直にデータ拾えるケーブルで何とかしておこうw

で、そんなネット無し生活の間に選挙がありました。
TV見てましたが鳩山代表の奥さんの品の無さには驚きましたww
あの はしゃいだ様子がファーストレディーには似つかわしくありませんねえ。

そんな他人事よりも、自分の毎日に精一杯ですけどww
[PR]
# by cafesta_hc | 2009-09-02 02:38 | 裏路地カフェ
こんばんわー、カフェスタです(o*。_。)oペコッ

自分が捕まったからといって、
妻を呼び出し、挙句「妻もやってました」なんて・・・最低。
愛してなかったんでしょうね。

引退してしばらく経ちましたが、お友達のブログなんかはよく見に行っています。
ジョンさんが引退予定とか・・・
もう鬼嫁の話を聞くことも無いかと思うと残念ですね!(ぇ

それと中Gが行方不明なんですかねー?イベント結果から除外のような雰囲気でw
何気なくINしたパンツゲで発見した足取り情報UPしておきますww

e0027593_13145994.jpg
[PR]
# by cafesta_hc | 2009-08-09 13:16 | 裏路地カフェ
こんばんわー、カフェスタです(o*。_。)oペコッ
ヨパラーイです(ぁ

のりぴー!
と、思い入れがあるわけではないですが 碧いうさぎ 好きだったのになー。

淋しすぎると死んでしまうわ ・・・だよね。

世の中には聖人君子ばかりが居るわけではありません。
叩けば埃の出る人なんてごまんと居るでしょう。

ブログだとか書き込みなんかで持ってるイメージとか当てにはならないですしね。
隠れて何考えてるのか、何してるのかなんて分かったもんじゃありません。
普段から思ったことズバズバ言っちゃうような人には表裏って少ないでしょうけどね。
一番危ないのは、うちみたいなタイプですね。

一番言えないことというと・・・

言えないww
[PR]
# by cafesta_hc | 2009-08-08 04:20 | 裏路地カフェ

戦う /09.08.04

こんばんわー、カフェスタです(o*。_。)oペコッ

何となくやってみよう、なんて始めたパンツゲが間もなく開始から1年になります。
出会いや別れ、様々に人間模様を織り成していくのはリアルとなんら変わりがありません。

最近サービスが開始されたAIONへの移民などで衣替えされるブログも数多くあるようです。
時期的にも夏休み、お盆休暇と気持ちや環境も変わる時期でもありますね。

職場や家庭、様々な場面で戦うこと
戦うからには勝ちたい、しかし敵わぬことも・・・

そんな戦いのひとコマ

e0027593_8411752.jpg
[PR]
# by cafesta_hc | 2009-08-04 08:41 | 裏路地カフェ

傷心 /09.07.20

こんばんわー、カフェスタです(o*。_。)oペコッ

マキナブログでの、マキナの壊れっぷりが他人事には思えません(ぉ
むしろブラックの方が似合うのになあ・・・。

馬の話だと、仕様変更にはついて行けなかった組ですね!
アビの発動の有無による決着。
最近、アビは欠点を補完するなんて見かけましたが・・・
そんなこと全く気がつきもしませんでしたねえ。

世間では三連休だとか海の日とか間もなく夏休み。
リアルの心配事、気掛かりなことがてんこ盛りで浮かれた気分になるはずもなく・・・
引きこもってパンツゲやってます(ぇ

そんなパンツゲでイベントがありました。
「マッチングパーティ2009夏」!てことで、出会いパーティ。
その結果は・・・
e0027593_223471.jpg





























リアルも駄目ならゲームも駄目・・・orz
[PR]
# by cafesta_hc | 2009-07-20 02:26 | 裏路地カフェ