人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by cafesta_hc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこに居るのって?こんなところ! /09.06.01

こんばんわー、カフェスタです(o*。_。)oペコッ

嘘です、午前中ですYO!まあ、どうでもいいや。
パンツゲのキャンペーンがあったので取得したハンゲ垢でパチンコやってます。
最初は全然出なくて面白くなかったんですけどね、なんとか放置プレイできる程度になりました!
どこに居るのって?こんなところ! /09.06.01_e0027593_926612.jpg









パンツゲは前回のアップデートで導入されたクイズ「ウィズダム」にチャレンジ中!
選択肢が動いてしまうとか当初は不具合多発していましたが、ようやく落ち着いてきました。
そして念願だった全問正解をはじめて達成♪
どこに居るのって?こんなところ! /09.06.01_e0027593_9324457.jpg




















変わらずLv上げには執着もこだわりも無く、まったりプレイ中のパンツゲですが・・・
星ともさん、つくってみました。
お相手、中の人は女性らしいです。
どこに居るのって?こんなところ! /09.06.01_e0027593_940266.jpg




















そうそう、昔やってた競馬伝説はシーズン1課金なので放置中。
極めたわけでも1流馬主でも無いけど、やりたいことが見つからないなあ・・・。
by cafesta_hc | 2009-06-01 10:29 | 裏路地カフェ