人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by cafesta_hc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドゴールしました /09.06.15

こんばんわー、カフェスタです(o*。_。)oペコッ

オープンβから競馬伝説Live!をプレイしていましたが、この度引退することにしました。

フリレも出来ないPCという無謀な環境で開始して
苦労はしましたが、OP・重賞・G1勝利と少ないながらもいくつかの勝利もありました。

これも仲良く遊んでいただいた皆様が居てのことだと思っています。
OPも勝てない頃よりとても仲良くしていただいた
黒猫レーシングチームさん、薩摩藩さん、鬼さん・・・もう、どなたも居ません・・・。

闇帝さんをはじめ、園遊会の皆様にも大変お世話になりました。
特にスカルさんにはご面倒かけたことが多かったと思います。

枚挙に暇がありませんが フリレ、チャットやイベントに参加してもらったりと
たくさんの方にお付き合い頂きました事を感謝しています。

いつかどこかでお会いすることがありましたら、またよろしくお願いします。
それでは、さようなら。
by cafesta_hc | 2009-06-15 01:21 | 裏路地カフェ