カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

叩けば埃の出る人たち /09.08.08

こんばんわー、カフェスタです(o*。_。)oペコッ
ヨパラーイです(ぁ

のりぴー!
と、思い入れがあるわけではないですが 碧いうさぎ 好きだったのになー。

淋しすぎると死んでしまうわ ・・・だよね。

世の中には聖人君子ばかりが居るわけではありません。
叩けば埃の出る人なんてごまんと居るでしょう。

ブログだとか書き込みなんかで持ってるイメージとか当てにはならないですしね。
隠れて何考えてるのか、何してるのかなんて分かったもんじゃありません。
普段から思ったことズバズバ言っちゃうような人には表裏って少ないでしょうけどね。
一番危ないのは、うちみたいなタイプですね。

一番言えないことというと・・・

言えないww
[PR]
by cafesta_hc | 2009-08-08 04:20 | 裏路地カフェ