カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動いてよー! /09.09.02

こんばんわー、カフェスタです(o*。_。)oペコッ

動いてよー!という願いも空しく起動しないPC・・・。
10日以上も我慢しましたが、我慢にも限界がww

修理より先にPC買っちゃったという・・・
てか壊れるの早いYO!
何年保障だったのか、保証書も探さなくてはいけませんww

あんな画像やこんな画像は、HDDから直にデータ拾えるケーブルで何とかしておこうw

で、そんなネット無し生活の間に選挙がありました。
TV見てましたが鳩山代表の奥さんの品の無さには驚きましたww
あの はしゃいだ様子がファーストレディーには似つかわしくありませんねえ。

そんな他人事よりも、自分の毎日に精一杯ですけどww
[PR]
by cafesta_hc | 2009-09-02 02:38 | 裏路地カフェ