人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.


by cafesta_hc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年振りの更新ですYO!

こんばんわー、カフェスタです(o*。_。)oペコッ

2009年に競馬伝説LIVE!を引退し、程なくブログの更新も終了していました。
10年ひと昔といいますが、10歳だった僕も二十歳になりました(大嘘)
運転免許証は2回更新しました!
前回の更新時には無かったものが増えてて、申請用紙のほかにアンケート用紙みたいなのがありました。
内容は運転中に意識を失うとか 体の自由が利かなくなるとかそういう質問。
ささっと記入していざ講習開始、すると先ほどのアンケートのようなもの虚偽があると罰せられるとか!
そんな注意書きがあったかどうかも記憶にない勢いで記入しました。

そんなことより免許証といえば気になるのは写真!
持ち込み不要で免許センターで撮影してくれるのですが、表情も髪型もまるで同じに写ってました。
なんなら着ていた服すら同じでした!
でも5年って結構老けちゃうもんだ、残酷だわー!

そんなわけで日常その他、10年間のもろもろを数回にわたり更新予定です。

by cafesta_hc | 2019-03-04 02:15